FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

5/18不具合報告

2011.05.20 *Fri
5/18日の不具合報告


予想はしていましたが、現在の仕様がキュアの正常な仕様。


体ステや装備を高めて、スネやサタンを受けてもある程度耐えられるHP。
そこにキュアで解除してもらい、また自分の役割をこなす。
職の優劣や装備強化の優劣以外にも、その役割が重要で、そこが面白いと
感じられていたユーザーの方も少なくないはず。。。
ナイトもビルもブレも活躍出来ました。
その中心がキュア。



他職のスキルと違い、リングのキュアに関してだけは他の全職業も関係する重要な
スキルでした。




不具合なのかどうかも分からないまま上記が出来なくなったのがV15up。
それからほぼ一年が過ぎようとしており、多くの対人ユーザーや近接職の方は引退か
それに等しい程度のin率になっちゃいました。

だってナイトもビルもブレもリングもやる事無いのですものね。
レベル上げる意味はダンジョン攻略するのと自己満足だけ。
対人で楽しめる場所がないのです。


他のスキルと違い「連携」の基となっていたキュアなので、簡単に現在が正常な仕様です
と言われてもなんかね。。。


きっと以前のキュアがどのように使われてきたのか、現運営では分からないのでしょう。
前運営はフリフがどういうモノかある程度は把握されていたので、ユーザーが致命的と思える
不具合や突然の仕様変更には早期に対応してくれていました。


キュアが戻ったからと言って、それだけで、活気あるフリフがすぐに戻ってくるとは
思えませんが、スタートラインとして優先して直すモノや修正するモノをきちんと
理解して貰わないと、もう諦めモード全開っすょ。



開発がどうこうと逃げ口実を作っていますが、運営にプログラムいじってでも修正して
もらいたいです。











COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 04:43:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ふりふでぴん☆ポン☆ぱん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
こぽのまったりフリフライフ
オンラインはフリフがお初!
いまではフリフに爆進じゃ~
フリフの世界で見かけたら
どうぞ 四 露 死 区 !
誤爆あっても気にしない
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ










FC2カウンター








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。